リニューアルに伴う更新休止のお知らせ
日頃より『みつごのたましい』をご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、前々からファンサイトとしての方向性・在り方について思うところがありまして(※)、
「しおりりばーしぶる」を書き終えたのを機に大幅なリニューアルに着手することに致しました。
そのリニューアルに伴う作業時間を確保するため、しばらくの間記事の更新をお休みします。
ただし別チャン発売後のエピソードデータやリンク先ブログ様の更新情報、各種の通知など、
定型的なコンテンツに関してはこれまで通り更新を続ける予定です。
更新再開時期は未定ですが、なるべく早く再開出来ればと思っております。
リニューアル後は、よりみつどもえファンの皆さまのお役に立てるようなサイトになる(予定)
ですので、その折は改めてどうぞよろしくお願いいたします。

(※)著作権上の問題をクリアしたいのが第一の理由です。あとはもう少しコンテンツの集約化を進めたいなと。

コメント

zenit 2014年10月11日 13:54

リニューアル!
新生みつごのたましい期待してます!
膨大な記事があるので大変だと思いますが、みつたまさんならきっと!


みつたま 2014年10月11日 22:31

>zenitさん
よーしやるぞーと思った矢先に体調を崩してしまい、前途多難な模様です…はふん。
なお過去の記事はゼロベースで見直しますので(データ以外の記事はほとんど消します)、
見ておくなら今のうちですよ!


zenit 2014年10月12日 07:23

消してしまうなんてmottainai!!
「裏みつたま」をこっそり開設して残しておきましょうよぅ・・・


みつたま 2014年10月12日 13:37

>zenitさん
断捨離です! でも当面はコンテンツが薄くなっちゃうので、しばらくはバックナンバー
として残しておきますw 使えるところは再利用するのでご安心を~!


先頭に戻る