コミックス14巻内容予想
Pageエピソード
1中表紙
2もくじ
3251卵性「私が主人公にならなかった頃の話をする」1(オールカラー)
42
53
64
75
86
97
108
11252卵性「仮契約の白雪姫」1(オールカラー)
122
133
144
155
166
177
188
19253卵性「TS創作秘話」1
202
213
224
235
246
257
268
27254卵性「やはりあたしの青春ラブコメはまちがっている。」1
282
293
304
315
326
337
348
35255卵性「Free!×3」1
362
373
384
395
406
417
428
43256卵性「渚で一番おかしいGIRL」1
442
453
464
475
486
497
508
51(余り)おまけ
52257卵性「吉岡さんの家庭の事情」表紙
531
542
553
564
575
586
597
608
61258卵性「賭博輪投録 買い時」1
622
633
644
655
666
677
688
69259卵性「みくちゃんのGスポット」1
702
713
724
735
746
757
768
77260卵性「ペアレンツの肖像」1
782
793
804
815
826
837
848
85261卵性「死にぞこないの白」1
862
873
884
895
906
917
928
93262卵性「そわそわ帝国」1
942
953
964
975
986
997
1008
101263卵性「サンタが涅槃からやってくる」1
1022
1033
1044
1055
1066
1077
1088
109264卵性「ゲッチュー魔ごころ便」1
1102
1113
1124
1135
1146
1157
1168
117265卵性「ムチムチBURST」1
1182
1193
1204
1215
1226
1237
1248
125266卵性「私とツイスターの1時間」1
1262
1273
1284
1295
1306
1317
1328
133267卵性「少女革命ウザナ」1
1342
1353
1364
1375
1386
1397
1408
141268卵性「偉大なる湯たんぽ」1
1422
1433
1444
1455
1466
1477
1488
149(余り)おまけ
150269卵性「私は友達が少ない」表紙
1511
1522
1533
1544
1555
1566
1577
1588
159270卵性「クッキー ストッカー」1
1602
1613
1624
1635
1646
1657
1668
167POST SCRIPT

オールカラー回の261・262卵性がカラー収録されることが既に発表されておりますので、
既刊に倣うならこの2話が巻頭に来るものと思われます。
となるとまた○卵性がズレるわけですが、このブログ的には出来れば避けて欲しいところ…。
あちこち修正しなくてはなりませんので…。
出来れば本来の位置のままか、話数だけズラさないでもらいたいなあ…いやかなり切実に。
今回の収録範囲はカラー扉回が少なめでページの余りが生じないため、おまけ4コマは
2つだけに留まりました。ちょっぴり残念…?
代わりにオールカラーやサイン帳など大きいイベントがありましたから、無理ないですよね。
総ページ数は13巻と同じ167ページで、251~270卵性までの20話が収録されるものと
予想しました。今回はかなり当たってると思いますよ!?
いよいよ5月8日(木)の発売まで1週間となった、コミックス14巻!
そのの内容(収録範囲)について予想してみました。
発売日まで頭をまっさらにした状態で楽しみを取っておきたい方は、回避推奨です。

先頭に戻る