ベストカップル投票コメント④ 2014年04月19日 カップリング祭り

みつどもえベストカップル投票もそろそろ終盤戦に突入。残り10日余りとなりました。
おかげさまで投票総数は700票を超え、コメントの方もたくさんいただいております。
ありがとうございます!
そろそろコメントのネタを考えるのも辛くなってきたかと思いますが、1コメント=2票ですので、
投票ついでにぜひ「愛のひと言」をお願いいたします!
※順序はランキングの順位ではなく、投票項目の登録順です。

なお「ふたば×佐藤」のコメントは上限の50件に迫ってきましたので、最初の10件は
バックアップした上で削除してあります。最終的にはここですべて公開いたしますので
ご安心ください。

みつば×杉崎

>掛け合いはまさに夫婦漫才(^^)
お互いがお互いに求めるものを分かっているからこそ。息もピッタリですよね。

>5月号の内容はのりお先生の杉みつプッシュとしかおもえないっ!
>5月号は杉みつ祭り!
271卵性で堪能したかと思ったら、まさか次の272卵性でも来るとは完全に予想外でした。
連続してカップル話が来るのは、週刊時代から振り返っても大変珍しいことだと思います。

ふたば×佐藤

>ふたばはママになって子どもにたっぷり愛情を注ぐ姿がよく似合う
ふたばは将来いいママになりそうなイメージがありますよね~。母性が強そうだからかしら?

>はよ結婚しろ今すぐ結婚しろ
>未来永劫幸せになりやがれ!
たいへん無粋なことに法律の壁があるのです…。あと7年ばかり我慢しましょう。
そしてそれまでの間に果たして波乱はあるのか…!?

>ヴィクトリースパークでふたしんデッキ使ってます
カードゲームですね。私はそっち方面に疎いのですが、「効果は抜群」な予感!

>佐藤の変態ぶりを草次郎に見られたら婚約解消か?
草次郎的には「いい子」の認識ですから、矢部っちと大差ないと知られたらヤバいですね。
みっちゃんからの被害報告が耳に入らないことを願うばかり…。

>三つ子のおばあちゃん、今度はふたばとその夫用のお揃いの服を持って来て下さい。
晴れの舞台でお揃いの服を着せたいですね~。お笑いに走らなければいいんですけどw

>伊藤さんがふたばに毒を盛っても平気そう
もし効いたとしても、裏返っちゃうかも知れませんねw いろいろ逆効果になりそうです。

>矢部がふたばにセクハラしたことがあると知ったら佐藤はどうするだろう
あれはガチでしたからね…そっちは鉄拳制裁でお手討ちということで。
しんちゃんはその場にいても固まってるだけっぽい気もするけど、本気で怒ってほしいな。

>アニメの広告のふたばにひと目惚れしてそのままファンになってしまった
それってそれってもしかして~~運命!? ふたばはアニメ絵に合ってるキャラでしたしね。

>佐藤家はなぜふたばを婚約者として認めたのか。
あかりちゃんもカップリング厨なのかもしれない。

>そろそろコメのネタに困るほど投票してしまった
たくさんのコメントありがとうございます! ラストスパートということでさらに…w

>杉崎らが佐藤ファンじゃないのは、佐藤のふたば贔屓を見て無駄だと
>わかっているからか?

考えてもみれば不思議ですね~。誤作動に定評のある恋愛センサーの吉岡さんの影響かも?

>ふたばと佐藤のツインシュート見てみたい。キャプ翼みたいな。
愛のツインシュートは、SGGKでも止められない。並みのキーパーなら死ぬ。

>佐藤家にお泊まり回で佐藤が泊まりに来たその後が気になる
もちろん一緒にお風呂に入ったに決まっている!! …草次郎と。矢部っちと同じパターン。

>公式でゲーム発売されろ!
どんなゲームですかね~。恋愛シミュレーションだと、最初から好感度が高すぎて攻略不要w

ひとは×矢部

>ガチレンベルトを真っ先に見せに行く先はもちろん職員室♪
購入した瞬間から、もう矢部っちに見せびらかすことしか頭になかったはずです!

>年の差も身長差も何のその!
問題は年齢差だけ…? まああと5年待てばいいわけですし。

>ひとはの「先生」呼びはドキドキしますね~「先生のエロ」とか(^^)
将来もずっと先生のままなのか気になりますね~。いつか「さとし」に変わるのでしょうか?

>日曜朝は夫婦で早起き。「むふぅ」「むはぁ」
休みはチクビに会いに→そのままガチレン鑑賞会ということか! けしからん関係。

>一番ヤキモキし、一番ニヤニヤする
ひとはが露骨に好き好きアピールしないので、かえってニヨニヨしてしまいますよね~。

>寝込みを襲う(意味深)
いつかそのまま一線を越えるときが…。薄い本的な展開を希望。

>通い妻かわいいよ通い妻(^^)
本人はどこまで自覚しているのでしょうねえ。完全にふたり(+1匹)の世界な感も。

ひとは×松岡

>さっちゃんとの仲の良さを指摘されてキョドるひとはが可愛くて好きv
231卵性のお見舞いのときですね~。「666羽しかないし」の表情がいい!
そりゃあ吉岡さんも対抗心を燃やすわけです。

>押し付け教祖ひとは
祭り上げられているうちに、だんだん本人も居心地よくなってきている気がしないでもない。

>次の松ひと回が待ち遠しいですね!
4月号の269卵性が濃厚な松ひと回でしたよね~。ちょいちょい来るので侮れません。

>もう三女さんの愛は誰にも邪魔できないよ!!///><///
表向きは「松→ひと」に見えますけど、急にさっちゃんがよそよそしくなったりしたら
ひとははかなり動揺すると思いますね。

>あの“見間違い”がなければ隣同士の席になっていたかも…!
もしやそれを知っていたからこそ、さっちゃんはあの席にこだわっていたのか…!?

宮下×吉岡

>愛の形は定まっているよねっ!!
このカップルに関しては、がっちり固定化されていますね。あまり百合百合しくないのも良い!

>ナチュラルにいつも一緒にいる関係(^^)
自然体ですよね~。それだけにそれを意識させた132卵性(木曜の相談)は新鮮でした。

杉崎×千葉

>千葉は早いとこ杉崎を落として逆玉の輿を狙うべき
落とすとかイヤらしい>< 今のところそうした素振りは全く見えませんが果たして。

>四月号はニヤニヤさせてもらいました
カップリング視点からしたら、あのサイン帳のくだりは完全にツンデレのそれでしたよね~w

>千葉が男らしく杉ちゃんを支えているのを妄想すると…!
千葉氏は俠気がありますからね。ちょっと弱いところもある杉ちゃんにはいい相手かも。

みつば×佐藤

>案外、仲いいですよねこの2人
普通にボコる仲w 187卵性のマックでの会話は意外と楽しそうに盛り上がってましたけどねえ。

みつば×千葉

>一番win-winなんじゃないか
痴女と秘技師。確かに互いに求めるものは一致している…! でも上半身に興味はないッ!

>幸せそうな顔をしている・・・
千葉氏にはお腹を触らせておけば、とりあえず満足らしい。

松岡×久保田

>幻のカップルに終わるのか?
このままではその恐れも…皆さまのアピールがのりお先生に届くことを願って!

>女の子同士なんて不潔だよ!
女の子同士もいいものだよ…。いずれにせよこのふたりにはプラトニックラブを期待。

一郎太×愛梨

>おがちんかわいいからね。シスコンもやむなし
歳も離れていますし、おがちんの成長の記録とか全部撮ってあるに違いない。公開希望!

>緒方家の日常をもっと見てみたい…!
いいですね~。しょうがない隊メンバーでの緒方家訪問回を期待したいですね。

ひとは×みつば

>毒舌と罵倒の応酬の裏から浮かび上がる仲睦まじさ(^^)
姉妹ゆえの遠慮のなさ。裏返してみれば、本気で気遣い合う仲でもあるんですよね~。

矢部×海江田

>大人カップルの逆襲~!
>矢部はオトナの魅力を知るべき!
夫婦以外では、唯一の大人カップリング。あれ…そういえば「矢部×栗山」って項目がないな…。

>がけっぷちカップル
たしかに…三十路前でのゴールイン&童貞卒業と、一挙両得なのですが。

>三十路をもらってあげるべき
>婚活にピリオドを…
>三十路救済のためにも!!
結婚は慈善活動じゃないよ…! 期限切れ間近で焦りまくっている海江田先生のことですから、
矢部っちがちょっと本気でアプローチすればすんなりいけそうですけど…。

ひとは×吉岡

>吉岡さんのパンツはひとはのもの!(?)
これも略奪愛ね!? 吉岡さんのブラジャーもひとはのもの(使いどころはない)

純次×紗江子

>永遠のバカップル
>いくつになってもラブラブというのは良いですね
人目も憚らずイチャイチャ。もうちょっと若かったら、見ててイラっとしてしまいそうw

>○のときはすごそう。なにかは言えない。
いやん。まあ情熱的でしょうね。うん。紗江子さんの方が積極的そう。


関連記事(『みつごのたましい』内)
関連記事(外部)

この記事へのコメント

すぅめたる  2014年04月25日 19:35

お久しぶりです。
絶賛投票参加中です!
ふたしん推しの自分としては最初矢部ひとに負けて悔しかったんですけど皆様がどしどしコメントしてくれて現在1位!嬉しいです(*^^*)
そこで提案なんですけどベスト3のカップリングの小説を書くというのはいかがでしょう?
ただ順位をつけるのではなくそういう特典もつけたら皆様更にやる気が出ると思います。是非参考程度にー
もうすぐ最新巻発売ですね!みつどもえファンとして初めての最新巻なので楽しみです!情報提供これからもよろしくでーす!


のりぺぃ  2014年04月25日 21:58

>すぅめたるさん
例のお正月のお話のときは感想ありがとうございました~!
投票の方も参加していただいているとのことで、ありがたい限りです!
ふたしん派の皆さんは1回目の中間発表で2位だったことで発奮されたようですね~
>ベスト3のカップリングの小説を書くというのはいかがでしょう?
うひょお思わぬところから新たなるプレッシャーがあ!
私のSSなんて需要があるのかはなはだ疑問なんですが…ふたしんや矢部ひとなんて
多くの人が取り上げているでしょうし、今さら私が書いても…ねえ?
けどせっかくご提案いただいたことですし、今書いてるのが終わったら考えてみます。
あくまで前向きに善処するってことで…せめて1位くらいは…うん。
>みつどもえファンとして初めての最新巻なので楽しみです!
学生さんだと難しいかもしれませんが、色々と特典も出るので、集めてみるのも
一興かと思います。一緒にこの14巻発売祭りを楽しみましょう!


もるもっと倶楽部  2014年04月27日 00:07

どうも、今コメント欄に、みつば×みくに投票し、永遠に見守っていくことを誓った、小畜生のモルモット、もるもっと倶楽部でございます(=^・ω・^)ノ
おや?もう投票は終わっているのかしらん?かしら?かしら?(金糸雀風)
まぁ・・・終わっていたらそのときです・・・どんまい♪の一言で、もるなんざの事はほったらかしておいてあげてください
最新刊まちどうしい、今日この頃・・・・・そろそろ5月突入します!!
我々の5月がやってきますよ♪


のりぺぃ  2014年04月27日 00:54

>もるさん
もるさんの永遠の誓い、たしかに拝見いたしました~すばらしいですね!
ここまで思い入れしてもらって、杉みつも果報者ですね~
>おや?もう投票は終わっているのかしらん?かしら?かしら?(金糸雀風)
投票の方は今月いっぱい、つまり水曜日が期限ですので、まだまだ大丈夫です。
1票1票、そしてコメントのひとつひとつがカップルの力となりますので、
最後まで熱い投票をお願いいたします!
>我々の5月がやってきますよ♪
1年で最も熱い1週間がやってきますね…もうすぐ!
今回は8日・12日ともに平日なので、学生さんも社会人もなかなかやりくりが
難しいところですが、出来うる限りの全力で臨みたいですね!