あの人は今(4)~ 婦警さん

婦警さん164_1
上尾市の交番に可愛い婦警さんがいる件について18(733)
1 名前:age男[] 投稿日:2014/01/28(火) 23:03:01
上尾市の某派出所勤務の婦警さんを陰ながら愛でるスレ。
◎上尾の平和と市民の皆さまの安全は、私が守ります!
◎名前と歳とスリーサイズは、職務上のヒミツです!
◎おいたする悪いヒトは、国に代わってタイホします!

婦警さん164_2 婦警さん164_3 婦警さん197 婦警さん224_1 婦警さん224_2 婦警さん224_3
婦警さん七変化(1枚足らず)。緒方一郎太の同僚にして、お目付役(?)の婦警さん。
不良警官・緒方巡査のフォローに奔走し、なにかと気苦労が絶えなさそうな人です(予想)。
言葉遣いからして、年齢は一郎太より下か同じくらい(20代前半?)でしょうか。
制帽にマッチする黒髪ボブ、きっちり決めたブレザー&ネクタイ&タイトスカートの制服姿に、
中学生と言っても通用しそうな童顔というギャップが、ディ・モールトいいですね!

婦警さんの初登場は、164卵性「俺の妹がこんなに可愛いのはなぜ」
この回では交通安全講習に同行し、オチまで持っていくという準主役級の活躍を見せました。
警察官という堅苦しい職業にも関わらず、歌のおねえさんのようにニコニコと笑顔を絶やさない
優しそうなお姉さんっぽさ。そしてオチで放置されている不憫さと健気さに心奪われた方も
決して少なくないと聞きます。(当社調べ)。

3枚目は夏服バージョンの婦警さん。
197卵性で、おがちんが水着を盗まれてすっぽんぽんにひん剥かれたときのひと幕です。
薄着だと、それなりにおぱーいもあるように見えますね (*゜∀゜)=3 貧乳疑惑を払拭。
ブレザーだとタイトに着るぶん、せっかくのそれなりおぱーいも押さえつけられてしまって、
ぺたんこに見えるという寸法ですな。無念だけど納得。

次に登場したのが、224卵性「正解はひとつ!じゃないんだからねっ!!」
終始マイペースな一郎太に呆れるという役回りでしたが、それより注目したいポイントがひとつ。
左の以前の姿と比べてみてください。そう、前髪がだいぶ伸びてますね。
そのせいか、ちょっぴり大人びたように見えます。前髪が眉上あたりだと顔を幼く見せる
効果があるそうですが、婦警さんも少しは大人っぽく見せたくなったのかもしれません。
個人的な好みを言うと…こっちの方がいいと思います。うん。

婦警さん164_3 再登場予想:★★★★★ 

今後、婦警さんが名前つきのキャラに昇格できるかと言えば、
正直よくて五分五分と言ったところ。
間違いなくそれだけのポテンシャルはあると思うんですけどね~。
再登場予想の印は、★5つとしました。
理由は単純。一郎太の同僚である以上、交番のシーンで一緒に
登場する可能性が高いからです。
でも彼女はみつどもえでは貴重なお姉さんキャラ。出来ることなら
職務を離れたプライベートでの素顔も見てみたいものですね。
みつどもえで一度だけ登場したり、脚光を浴びたサブキャラを振り返る「あの人は今」。
今回はみつどもえ一の危険人物を優しい眼差しで見守る、あのおねーさんを紹介です。

コメント

と~しき 2014年01月29日 02:29

おねーさんスレが18本も続いているとかw
上尾は今日も平和です。age男わろた。
>ブレザーだとタイトに着るぶん
ネクタイ締めているから胸元が目立たないのかもですね。
もっと大きければネクタイすら胸部を強調するアイテムとなったのに。。
そこは貧乳県のポリスだし、仕方ないか~。
>再登場予想
普通に出てきそうですよね。
一郎太の一日とか、あってもいいエピソードだと思いますし、
個人的にもお姉さんの様子も含めて見てみたいっすw


のりぺぃ 2014年01月29日 19:17

>と~しきさん
このスレに常駐するストーカーの皆さんは、なにかあるたびに交番の様子を覗きに
いったり、パトロール中の婦警さんをナンパしたりしています。あほです。
野獣共に声をかけられるたびに真っ赤になって怒る婦警さんとか…萌えます(*´ー`*)
>もっと大きければネクタイすら胸部を強調するアイテムとなったのに。。
そこまで望むのはぜいたくというもの! 控えめなのもまた一興でございます。
初登場の時、あまりにもフラットなスタイルだったのでド貧乳かと思っていたら
夏服だとそうでもなかったという。これは最近気が付きました。
夏服でネクタイだと良さげな感じなのに、つけてないですね…ちょっと残念。
>一郎太の一日とか、あってもいいエピソードだと思いますし、
あの交番の様子を一日観察しているだけのエピソードとか、実験的で面白そうですねw
すんごい暇そうですけど、上尾市の治安はそんなにもよいものなのか…現実はともかく。
(平和な町でよかったですね、というセリフがあるくらいですし)


もるもっと倶楽部 2014年02月01日 00:14

あははwwwwww(*´∀`)♪
そんなお方に目をつけるとは!流石です!!!
確かにもるも、再登場を望みます!いや、もっと一郎太回を増やしてもいいと思います!
単品では流石に無理でしょうから、一郎太とセットで!!
願わくば、おがちん×一郎太×婦警さんみたいな、「あたしのお兄ちゃんに何色目使ってんのよ」!」みたいな話も・・・・・もる的には「あり!!!!!」です!
しんちゃんとはからめるのは・・・・無理だなぁ・・・・・・(=^・ω・^)ノ


のりぺぃ 2014年02月01日 16:09

>もるさん
私は単品でも一向に構いませんけど! 一郎太は妹といちゃついていればよいのです。
>願わくば、おがちん×一郎太×婦警さんみたいな
婦警さんはまっとうな人っぽいので、全力で変態なシスコンお兄さんには
惹かれるどころか引く一方なのが現状でしょう。
果たしてふたりの同僚の間に恋は芽生えるのか!? 婦警さんのピンチに颯爽と
駆けつける一郎太…みたいな場面でもあれば可能性はなくもないでしょうけど…
あの兄貴はいまいち頼りなさそうですし、無理かなあ…w
むしろそのつもりはないのに、婦警さんがなぜか一郎太LOVEだと勘違いされて、
最後はお断わりされる的な展開の方があり得そうです。ベタですけどね~w


先頭に戻る